*VRの予約は必ずパソコンから

なんとかロヴァニエミ行きの予約完了しました!
行きは仕方なく座席ですが、暗黙の了解的に誰も隣同士では取っておらず、ほぼ全ての窓側が(各1人ずつ)埋まっていました。わたしも横が来ないことを祈るばかりです。

それにしても
飛行機高いし、ホテル代としてカウントできるし、と思って寝台にしましたが何人かの方がおっしゃっていたように寝台列車もなかなかしますね、、、!

とにかく明日出発です、
長々とお付き合いいただきありがとうございます。肩の力を抜いて楽しみたいと思います。

ありがとうございました!!!







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 寝てる間に移動できるのが3日も

    ホテル代と思えば、寝てる間に移動できる分がトクです。
    日にちがないので、時間を買うと思えばいいのでは?

    行ってらっしゃい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件