そうですね・・・

自分ひとりで舞い上がっていて、すみません。
十分な自信はないです。
すみません。

ご指摘、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: そうですね・・・

気にされたのでしたらかえってもうしわけありません。
    ツアー中の自由行動について、尊敬する天水桶の住人を含め、あまりにも理不尽な虚言を信じているようなので、ついきつい調子でかいてしまいまのした。要は、ツアーを離れて自由行動をするのは、その旅行会社の承認は一切必要なく、必要事項を通知すればよい。ということが理解いただけれはそれでじゅうぶんです。

自信を持って自由行動できるか、という言い方をしましたが、たとえばガイドに信頼できるタクシーをしょうかいしてもらい、
    行動計画をイタリア語で書いたものをわたしそれにより一日を過ごす、などという行動は十分可能なので、最初からあきらめる必要はないとおもいます。

新婚旅行だそうなので、費用のことはあまり考えていないとおもいますが、自由行動中の費用は旅行代金のほかに出さなくてはならないものなので、自由行動することは、時間を効率よく使える可能性がある反面、費用的には負担が増えるということもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

みな様、ありがとうございました。

ツアーがかなりこじんまりとしていたため、
    思った以上に自由な時間をいただくことができました。

心残りなく、ローマを堪能することができたと思います。

今回の新婚旅行で、二人の結束が強くなったように感じます。
    日程的に欲張りで無理もあったのですが、行ってよかったと思える旅行となりました。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件