Re: 2元ショップありますよー

ショップは有っても欲しいものは2元では買えなくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ケケッチョさん

    いらっしゃいますか?

    孔乙己について教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ケケッチョさん

    ごめめんなさい
    魯迅の孔乙己は読んでいないので分かりません。孔乙己酒家(http://r.gnavi.co.jp/shanghai/jp/cs10427/)の事でしょうか?こちらも初めて知りました。

  • ケケッチョさんならではのおすすめ

    お酒、食事でもいいよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地域によって特色が多少あるかもしれませんねーー

    わたしは、生活しておりましたので、2元ショップで生活用品や文房具類を買うのにとても重宝してました。
    いまでも、そのくせが抜けなくて中国に戻る度に、立ち寄って見てしまします。。。。
    どんなものが買えなくなったかわからないですけど、、今も2元でこれが買えるなんて!!って感動してます。
    あ!昨日も瀋陽の2元ショップでケータイのケーブルを2つ買いました★韓国でもさすがに2元ではかえないですから^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    2元ショップ

    ソラソラさん、ほんとうですか?
    どうせ、さすけねえさんの言うことだからと思っていました。恐るべし、上海とさすけねえさん。