mamoru様

状況のご説明ありがとうございます。

なるほど~まだ3週間程あるので集客が見込めるかもしれませんね。
いちおうどちらの会社でもWaiting Listに載せてもらい、ツアーの遂行が見込めそうな時点で連絡貰うことになっています。

ハイシーズン中の人気の観光地なので安心してたのですが「まさか」の事態です。。笑
一人旅は自由気ままで楽なんですが、こういった時には不便ですねぇ。
あまりツアーで旅行する事がないので今回実感しました。
最悪、時間的に周れるところは少なくなってしまうでしょうが個人で行きたいと思います。

観光案内所からは、自身のウェブのURLを貼りつけて来ただけという要領を得ない返信がありました。
お宅のウェブサイトから予約を入れた会社から「人員不足で遂行不可」の連絡貰ったので別のツアー会社を教えてくれという問い合わせをしたのに、、意味不明です 笑

それぞれのツアー会社と直接やり取りの方がよっぽど円滑・明瞭・返信もとても早くどちらも親切丁寧な返信がありました。まぁ、観光案内所とは違い彼らは商売なので当たり前でしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント