韓国のとある店

よく行く店ですがローレックスのアンティークの時計で気に入った物がありました。
もちろん本物でしたが店主はそれを薦めませんでした。
他の客には黙って売ってしまうでしょうが顔なじみに私には正直に理由を話してくれました。

「本物の偽物」日本人はよく買いますね。
台湾で買った「偽物」、これはよくできてました。
それを韓国で24金のメッキを施したとき、ベルトの一か所に金無垢と間違えられないようマークが入ってました。
正直なんですね「本物の偽物」と言って売るのは・・・・

トピ主さんがベトナムで「本物の偽物」の中古を掴まされないよう真贋の目をお持ちなら良いのですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント