17/07/29 19:00

予約を取ってる旅仲間募集の方に合流してみては?

いく人か、中谷さんの予約をとって旅仲間を募集されている方がいるようですよ。どうしても連絡が取れなければ、そちらに合流するなり、直接メッセージを送られてみては?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/07/30 10:12

Re: 予約を取ってる旅仲間募集の方に合流してみては?

アドバイスありがとうございます。無事中谷さんと連絡を取ることができました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/07/30 16:51

ヴァヴェル城あたりとユダヤ人街がお勧めです

連絡が取れてよかったです。私への質問ではなかったのですが、私も昨年訪問したので。ヴァヴェル城とユダヤ人街が私のお気に入りです。「あたり」と付けたのは、ヤギュエボ大学や修道院、旧市街はほぼ固まっているからです。ワルシャワの旧王宮も高台に位置しているのですが、ヴァヴェル城からの景色の方が美しいですね(近代化されていない古都なので)。立ち寄る程のポイントではないですが、クラクフ空港からクラクフに向かう道の景色も好きでした。

• あて先はあってますか

先日7/6にガイドしていただきました。
    予約は2週間ほど前だったと思いますが連絡がありましたよ。
    連絡先は地球の歩き方にあるアドレスにメールしましたが
    返信はいただいてます。
    日本語でガイドいただいての認識などはおそらくあれこれ
    感じることがあると思いますので是非お願いされるといいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/07/30 10:15

Re: あて先はあってますか

みなさんのコメントを受けて、冷静に送信履歴を見直したところ、アドレスが一文字間違っていました。。
    正しいアドレスに送信したところ、すぐ返信をいただくことができました。
    お騒がせしてすいません。
    本件とは別なのですが、先日クラクフに行かれたとのことで、どこかおすすめの場所などあれば是非教えていただきたいです。