島への送迎

トランへは、電車ですか? 飛行機ですか?
電車だと駅の前に旅行会社があって、コンガイリゾートのオフィスもあるので
そこでアレンジしてもらえるはずです。
飛行機だと、自力で行く場合、飛行場からパクメンまでリムジンが走っていて、一人600Bとのこと。
パクメンから、10時半にハイ島への便があって、それは一人200Bだったかな。
もし時間が遅かったりして便が無い場合は、ロングテールボ-トを1000Bで貸切できます。
もちろん宿にあらかじめ連絡したら送迎してくれるはずですが、値段を比較してお好きなほうをどうぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ムック

せっかくハイ行き方教えていただいたのに、
    予約サイトの手違いで、ムックチャーリーリゾートがとれてました。

送迎は、リゾートにメールしました。返事くるかな~?
    コハイからメールの返事来て、コハイの予約がない事がわかりました。

メールしといて良かったです。

次回からは、早めに予約しておこうと思ってます。

ムックへの港は、カンタンって言ったら通じるんでしょうか?
    何度も嬉しい情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ムック

チャーリーには泊まったこと無いですが、ここは津波で大被害を被った
    PPプリンセスと同経営で、すごくちゃんとしたところなんで、送迎は大丈夫だと思います。
    トランの街中にもオフィスあります。カンタンで通じると思います。
    クラダンとコハイパラダイスもカンタンの港からなので、いざとなったら
    地元の旅行代理店で頼んでもアレンジしてくれると思います。

トランの島はアイランドトリップが面白いです。
    ムック島のエメラルドケーブは当然行かれる事と思いますが、他にも
    チャーリーの目の前にあるクラダン島は、スノーケリングがトラン一素晴らしいので、
    スノーケリング好きなら絶対に訪れてみてください。
    あと、ロック島(KOH ROK)という国立公園の島がここらでは(というか、タイでは)
    最も美しい島のひとつなので、ここも機会があれば是非訪れて欲しいのですが、
    ちょっと遠いのでお子さん連れだときついかもしれません。

良いご旅行を。