君の質問内容がわかりませんどこが最終目的地なのですか

文面から読めるのはクアランプールの空港に行ってトンボ帰りするように読めるのですが?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 17/07/27 10:12

    経由で日本に戻ります…

    上海経由は本題から離れ、質問をぼかすのでわざわざ書いてはいない。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:上海経由は本題から離れ

    上海に行くならリニアのホーム下の上海空港で一番安い安食堂で飯とビールを味わえばいいのに。

    本場の味ですよ!

    もったいない。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/27 09:51

    読解力がある人はすごい!

    さすがのさすけねえさんもそのように解釈しましたか。
    表現力が問題なのか読解力が不足しているのか、私はどうも後半。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    タダの券だとしてももったいない(涙)

    例え1泊してでも街中を歩いて「海外旅行」を楽しめばいいのに!

    と貧乏人は思ってしまう。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件