06/03/24 11:48

Re: Basilica di Sant'Apollinare in Classe 開いています

矮鶏唐棕櫚さん、

まあ、なんてご親切な。。。本当にありがとうございます。
わざわざ問合せて下さって、しかも和訳まで。。。
クラッセは、どうやら一時的な修理で終わったようですね。
よかったです。

実は、昨晩の事。
フランス語で問合せて下さった矮鶏唐棕櫚には即返事がきたというのに、その前に問合せた私には何で返事がないんだろ???
で、再度メールをチェックしたところ、
なんと、とっくの昔(と言っても数日前)にもらっていました。
何故か迷惑メールホルダー内に鎮座していて。
あちゃ~、見逃していた私が悪かった。
RavennaのTurismoは大変ご親切な対応をして下さっていたんですね。
訪ねたら、お礼を言わなくちゃ。。。

ということで、明日出発します。
ありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント