退会ユーザ @*******
17/07/25 22:45

Re: 正しいことしか言っていません

ゴエモンさんいわく

楽友協会の横の方にある事務所のようなところで取り替えなければなりません。

これはいつのことでしょう?





そうではないと、レポートには書いていましたね。

https://anego-skyscraper.com/blog/musikverein/


バウチャーでは「BOXオフィスでチケットを受け取れ」と書いてあります。建物に「Box Office」のしるしがあるのでそれに従って行ってみます。
ウィーン楽友協会
まがれ。
曲がった。
なんか裏口っぽい。入る。窓口があったのでおっさんに「チケットちょーだい」と言ってみた。
「ここじゃない」
「書いてあったからきたんだ」
「正面玄関から中に入る」
「はあ!?」
「ここじゃないんだよ」
「書いてあったんだ」
「でもここじゃないんだよ」
「はぁ?」
「違うんだって」
「よーしらんが、ディスオーガナイズドなところやな!」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント