退会ユーザ @*******
17/07/25 21:26

まさかそんなことありませんよ

スイカはイタリア人の家に夏に行ったら普通に出してくれますが、みんなヘタをとって捨ててますよ。オレンジもまさか皮食べられるわけありません。
でも葡萄は皮食べますね-。私も食べる癖がついてしまいました。日本では取ります。
リンゴも丸かじりです。フジリンゴも売ってますよ。
柿もそのままカキcachiとして売られてますが、これも皮とります。
他何かあるかなあ・・・あ、サボテンの実ですが、これは当然皮をとらないと痛くて食べられません。あまりおいしくないですが、干し柿みたいな味です。シチリア名物。隠して持って帰ったけど庭に種植えても生えませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント