皆さん本当にありがとうございます。

現況をお伝えします。

宿泊予定だったキャビンオーナーからメールが来まして、こことここなら空いているみたいということでしたが、提示されたのはほとんどキャンモアでした。
 キャンモアもいいよ、という書き込みもありましたので、思い切ってキャンモアのコテージを予約しようとしましたが、予約サイトがめちゃくちゃ面倒なところで、パスポートの顔ページを送ったりなんだりしていたら時間切れとなり、その間に別の予約が入ってしまったとかで予約できなくなりました…(涙)やはり時差の壁は大きかったです。

一応、バンフのホテルは予約済みです。ただし、町中から徒歩30分とのこと。ROAMのバスを使うしかないですね。部屋には電子レンジがあるので、レンジで料理できるように練習していきます。そのためにシリコンスチーマー買いました(笑)

でもまだあきらめきれないので、ギリギリまで探します。ただ、予約はどんどん埋まっていて、ついにBookingでは予約率100%となりました!! すごいですね。ダブルブッキングしている人、早くどちらかに絞っていただきたいです。そんな人はいないのかな…。

というわけで、皆さまアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント