できたら昼間ドーバーを渡って、ドーバーの壁を見たほうがいいですけどね。

キーマさん、どーも。

>>夜行バスってあるんですか?!
>>調べてみます。

僕はロンドンからパリへ移動したので、
ナショナルエクスプレスのサイトをチェックしてみました。

細かく見てませんが、早めに買うと、片道10ポンドくらいであります。 
  ↓
http://www.nationalexpress.com/home/hp.cfm

パリからはユーロラインのサイトでチェックしてみてください。

夜行バスは、中で一応夜を過ごせるので、
ホテル代が1泊助かるのがいいですね。

>>「IT」は通勤の時読んでました。
>>なんとも言えない空気感ですよね・・・あの人の書くものって。

最初の設定が、すごいですよね。
僕も、ドキドキしながら読みました。

旅に出ると、時間潰しで、英語の本が読めるのですが、
日本では読む気になりませんね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    みどりのくつしたさん 
    夜行バスは知らなかったので、列車だめならバスにします。
    キーマは女なのですが、一人でもOKでしょうか?

    ITは日本の通勤ラッシュ内で必死に世界に入って読んでました。
    道を一人で歩いてると下水のとことか、めっちゃ気になってました。
    昔からピエロが嫌いなので特に怖かった。個人的意見、後半はあまり納得の行くストーリー展開ではなかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そーなんですよ。ダビンチコードも、最後がわけがわからなかったですね。

    キーマさん、どーも。

    >>夜行バスは知らなかったので、列車だめならバスにします。
    >>キーマは女なのですが、一人でもOKでしょうか?

    バスのほうが、みんな席でじっとしてますから、
    安全ですよ。

    >>個人的意見、後半はあまり納得の行くストーリー展開ではなかったです。

    同感。
    ITは、導入部がすごくて、ドキドキしますね。
    ところが最後が、えーっという感じ。

    ダビンチコードも、僕は最後の意味がわからなかったんです(涙)。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件