退会ユーザ @*******
06/03/24 10:35

ほんとに楽しいサイト!

Clioさん、おはようございます。(こちらはこんばんは)

ご紹介のサイト、楽しいですね。
まだ全部みてません。 
茂兵衛爺さんのご紹介のサイトと共にゆっくりと楽しみます。

Super Star Vargo のようなアジア中心のクルーズ船もあるんですね。
また、北米で名の知れたクルーズ船も、
日本に寄港すれば、中途乗船下船が可能なのですよね。
日本のクルーズ船は、完全に日本人向けに出来ていて、
他所の国に人には向いてないためか(言葉がきっと日本語だけかも)
世界一周は最初から最後まで参加しなくちゃいけないのですが、
こちらのクルーズは、この途中乗船下船できるからいいです。

このトピは、母のことを考えてたてたのですが、
夫婦だけの旅でも役に立てそうです。
ただし、あまり豪華なのは、はやり夢をみるだけです。

母の年になると、ちょっと豪華なことをするのも好きですから
母と飛鳥体験(2泊くらいの)してみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント