ピースボートにバイトして参加するような女の子は単純ですからね。

tukishimaさん、どーも。

>>この間の暮ごろ、パペーテの屋台のある広場に行ったら、あの中が日
>>本人若者でいっぱい。ふと目の前のドックに眼を移すと、真っ白な巨
>>大なピースボート。
>>現地の日本人が言うには、90%が日本人とか。

ピースボートは、特殊なものでしてね。
あんまりここで批判的なことを書くと、
問題が起きるかもしれないので控えますが(笑)。

あれ実際に参加すると、200万円近くかかります。
それだけあれば、バックパッカーならば、一年以上旅しますからね。

>>そして、いましたね、若い女を引き連れたおぢさんが。
>>前の通りにあるインターネットにもグループで入ってきて、フランス
>>語のインターネットのインストラクションなんかして、「すっご~
>>い、○○さ~ん!」なんて言われて嬉しそう。

ま、それが、僕が狙っているところなんですよ(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • クルーズに付いて

    皆様から色々とご意見が出ておりますが 船旅は目的を定めて行かれると良いです
    日本発10日間は日本船か外国船かにより、違いが出ます、お母様とご一緒でしたら、日本発が良いと考えます 外国には多くの良い所が有ります
    今年母92歳とシドニーから香港まで17日間乗船しました 目的は
    父がニューギニアで戦死したこの船がニューギニアに2箇所寄港した
    慰霊を兼ねて参りました 私事失礼

    ご両親と行かれるならユトリノ有る船が良い

    • いいね! 0
    • コメント 0件