17/07/25 09:19

Re: Re: 1人でも気軽に利用できるレストラン

ご丁寧な示唆に深謝です。

そんなんですよ( ̄▽ ̄;)
>一人でレストランで食事をするって、結構、居心地が悪いものですよね。

過去、Manlyのウィークリーマンション的なところに泊り自炊でしたが、今回は出張も兼ねていて会社が便利だろうと過剰配慮で(^_^;)CBD(Circular Quay寄り)のホテルを取ったので自炊というのともならず、時間的にmyerやwestfieldのフードコートの閉店間際安売り買うこともままならずレストラン探しという課題がでてしまいました。
>私は、シドニーはサリーヒルズに宿泊し、ホテル近くのレストランを利用

なるほど!目から鱗!アドヴァイス感謝です、助かりましたm(__)m
>トリップアドバイザーにおける口コミを参考にしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こういうあとだしじゃんけんのように情報をあとからだすのって、

    返事かくのこまりますよ。

    それからわたしはトリップアドバイザーとかミシェレンのようによそ者が旅行者の目線で見た口コミは好きでないしあまり信用してないです。 基本的に地元の新聞とかそうじゃないと自分と趣味のあってそうな人(例アントニーボーデイン)の言うことは参考にしますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    トリップアドバイザーとかミシェレンのようによそ者が旅行者の目線で見た口コミは好きでない

    まあ人それぞれなのだからどうでもいいことなんでしょうけど(Eavesdropさんはなにかセンシテブな方のようなので付け加えておきますが)。 それからこれはレストラン情報のことです。 トリップアドバイザーとかイェルプとかを見るといちげんさんばかりがコメントしているようにいつも思えてしょうがないです。 ああいったところの写真はいつもみるけど、コメントは読まないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件