17/07/25 08:24

ひと時の紅葉

私も数年前にレンタカーで、トロント~ケベック間の紅葉を見て回りました。
この時期に予定通り、紅葉の見頃が来てたら、良いデスね!

ローレンシャンは観光客が多いですが、見るようお勧めします。
モントリオールは、最小限で良いと思います。
日程的にきついと思いますが、オンタリオ湖畔の小さな町ガナノクエの周辺には、素敵なB&Bが多く、本場のイギリスよりも良い位。

ケベック州で車を借りたら、ナンバープレートに書かれた
「私を忘れないで!」というフランス語や、
ナンバープレートが車の前には無い、
そんな地域性を、お楽しみください。


レンタカーの件で、シャープ&フラットさんが、心配されてますが、
私はトロント駅でHertzを借り、2週間後にモントリオール空港で返却。
カードは普通に、VISAが使えました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント