17/07/25 01:32

パブで食事はいかがですか?

オーストラリアでは、パブは文化の一部です。
ビールを飲みながら食事もつまんで、お腹いっぱいになったら出ていくには
パブは気楽でよいのではないでしょうか。
お店によっては食事がそこそこ行けるところもありますよ。


流れるスポーツの映像を見ていたら、1人かどうかもあまり関係ありませんし。
普段はなじみのないクリケットやオージールールズ(フットボール)も
好プレーはそれと分かるものです。他のお客の歓声を聞くだけでも盛り上がります。


ここは由緒ある、古いシドニーの雰囲気を味わえるお店です。
割と静かで、話のタネにもなりますよ。
食事のメニューもあります。↓ トラディショナルな料理が味わえると思います。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/89674/
http://www.lordnelsonbrewery.com/bar/

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 17/07/25 09:31

    Re: パブで食事はいかがですか?

    パブ!なるほど!!!!!
    過去に一度だけ、ビジネスパートナー様が連れていってくださったこと、思い出しました。
    店名忘れましたがGraceホテルのG階にあったパブの記憶。
    示唆に富む回答、感謝ですm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Hotel

    オーストラリアではパブのことをHotelといいます。
    これは昔、宿泊施設以外での酒類の提供が禁じられていたときの名残だそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:宿泊施設以外での酒類の提供が禁じられていた

    エジプトに行ったとき酒が大変だった。

    街中で店屋や食堂でビールを飲むとノンアルしか出ない。

    ホテルの食堂で頼んでもノンアルしか出ない。

    ホテルのバーでやっと本物のビールが飲めた。

    パキスタンでガイドに聞いたら庶民は手に入らないとのことだったがイスラム圏ではトルコのように緩い国以外は大変だ!

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • たった今(10)にそう書いたら

    さき越された!

    • いいね! 0
    • コメント 0件