退会ユーザ @*******
17/07/23 03:36

Re: 見たことありません

橈骨神経痛、なんやそれ、そう思って調べてみると、まさに自分が患っていたのがそれでした。今ではきれいに治ったのですが、病院へ行ったのではなく、中国発祥の「気功」を始めたら、すぐに効果が表れました。10年以上も症状がでていたので、治った時は感激しました。ただ、周囲の人に話すと、胡散臭いと思われるので、誰にも言いませんが。

猫好きだったんですね。猫は束縛されるのを嫌う場合が多いのに、抱き枕のようにじっと抱かれているのは珍しい、私は、犬と猫が大好きで、自分自身の性格は猫の様だと思います。いつも自由でいることを最優先で考え、束縛されるのが大嫌い、必要がなければ、一人でいるほうが快適です。動物がいると、旅行には行きにくくなりますが、それでも共に暮らしていたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/07/23 11:31

少し訂正

(誤)橈骨神経痛 →(正)橈骨神経麻痺

まさにこれになられたのですか。やはり横向き寝が原因?それとも聞くところによると、新婚旅行で新郎がなることが多いそうですが(腕枕)それでしょうか。

時には西洋医学よりも東洋医学の方が効くことがあります。気功で治るというのもあながちあり得ないことではないと思います。
    私は鍼治療を好んで受けます。目をよく使うので目の周りやらこめかみやらの痛みがひどいときは、美容鍼といって顔一面に打つのですが、これでこめかみの痛みもすぐ消えます。美容にもいいですよ。

私も完全に猫人間です。性格は猫と同じなので、連中の行動パターンが良く読めます。猫はだっこされるのは嫌いだけど自分から来るのはいいのですよ。犬は好きではありません。
    今は残念ながら外出が多くて飼えなくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件