17/07/23 01:09

Re: Re: Re: ハンピ遺跡への行き方

はい、もちろんバスのほうが簡単に利用できると思います、本数もたくさんありますし。
昼に出るバス(できればそこそこ快適なAC付きの)があればいいですが・・。
夜行だと間違いなく寝台だし、最悪ダブルのスペースにオッサンと二人になることも・・・。
余裕があれば前日にバス会社で予約か、日本からネットで予約されていくのがいいと思います(夜行になっちゃうけど)。

列車の場合チケットが問題ですが、当日は難しいかと。
これももし日本から予約できるなら予約してから行かれるのがいいと思います。
自力の予約は難しいのでちょっと手数料を払って代理店でやってもらえば楽です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: ハンピ遺跡への行き方

    回答ありがとうございます。
    列車予約を試みて、駄目でしたら当日バスを利用します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件