Re: 80代の大叔母と行く夏のバンクーバー旅

ブッチャートガーデンは余程の花好きでなければ3時間で足りると思います。ここのアフタヌーンティは有名なので是非予約して行って欲しいです。

day 2の バス→船→バス (BC ferry connector利用)ですが、
フェリーではなく、セスナのような飛行機で行くことができますよ。パシフィックコースタルという会社です。ビクトリア市内からバンクーバーのウォーターフロントに直行25分程度なので無駄な時間を省けます。フェリーで行くと、3~4時間くらい時間が掛かってしまいます。

楽しい旅行になると良いですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 80代の大叔母と行く夏のバンクーバー旅

ありがとうございます。

セスナも考えましたが、ビクトリアへ行くのが飛行機のため、帰りは違った景色を楽しみたいとのことだったので、フェリーにする予定です。
    セスナのほうが楽ではありますが、本人の希望をできるだけ叶えたいので、、、

最初は、ブッチャートガーデンからビクトリアダウンタウンまで戻り、bc ferry connectorのバス+フェリー+バスのパッケージ(と言うのでしょうか?)にしようと考えていましたが、
    位置関係を見るとブッチャートガーデンからスォーツベイまではタクシー移動したほうが楽なのかとも思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件