いくら何でも、それは高いでしょ~

VNでシドニーまたはメルボルンだと思いますが、その値段は高いですね。
一体、どこの代理店に行って、どういう航空券を買おうとしているのでしょうか?

まず、オーストラリアの中でも、パースだけは群を抜いて安いです。
ですから、パースに入って、あとはバスなので移動するのも手かなと思います。
パースであれば、15,000バーツ(往復)で手に入ります。
シドニーやメルボルンでも、エアラインを選べば、20,000バーツ(往復)を越えることはないと思います。
BI、PR、GAなどは、安い筈です。

ただ、これは諸税を含まない料金ですから、これにオイルサーチャージや空港税などが加算されます。

ちなみにVNであれば、1年オープンの往復でシドニー行きが17,000バーツ程度であります。

GAを利用すれば、多少追加料金はかかりますが、シンガポールとインドネシアの両方に滞在することも可能です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:やはり、 いくら何でも

ナホトカ2号さん おっしゃるとおり高いですよね!!!!

MHならばパースまで片道12000以下、往復でも14000バーツでありますね。
    さらに希望のマレーシアでのストップオーバーも可能、もう少しいろいろと
    探してみてはと思うのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いかんせん全くそこらの知識がなかったもので
    2件ばかり聞いてみたのですが同じ値段が返ってきたんで。
    参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件