感謝です!

もしかしてもしかして、問い合わせをしてくださったのですか!!
なんと言ってお礼を言えばいいのか・・・
お知り合いでもないのにこんなに親切にしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

一からIDの登録のし直しをして今一度やり直してみたのですがやはりうまくいかない状況です。
このエラーの画面をSBBのほうに添付して問い合わせてみようと思います。

お手数をおかけしてしまい本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/07/22 03:14

    頑張って下さい

    Account作成し実際に購入ステップを踏めば現象が再現でき事業者に申入れできますが、万一購入となるととの懸念から躊躇。"Desired username"、"Password"でLoginできればシステムエラーは確実。
    Have a nice trip!

    • いいね! 0
    • コメント 0件