返信遅くなりすみません

mamoruさん、コメントありがとうございます。
出かけていたもので、返信が遅くなって申し訳ありません。

いろいろ盛りだくさんの情報、とっても嬉しいです。
テアター(ドイツ語読みですみません)のバス停、確かにわかりにくいですね。
実は数年前、フライブルクから日帰りで「イーゼンハイムの祭壇画」を見るためだけにコルマールを訪れたのですが、テアターで降車したのはいいけど、乗り場はどこなのかいろいろあって焦ったことを思い出しました。
その時はG乗り場でしたが、貼ってくださったテアターの停留所配置図を見ても現在は違っているようですね。
この図ゆっくり眺めて理解に努めます(笑・フランス語チンプンカンプン)。
実はその時、往復のバスの中から「ヴォーヴァンの要塞」は遠巻きに見ているのです。

エギスハイムはコリュウさんがおっしゃっているように、行はタクシーで、帰りをバスにしたほうがよさそうですね。
コルマールの24時間乗車券はぜひ使いたいと思います。
(trains, trams, bus, cars)が使えるとありますが、コルマールにトラムは走っていましたかしら?それからcarsってなんだろう?
行ってみればわかりますね。
その時の状況で、その日はエギスハイムだけにして、この24時間チケットでコルマールの町をブラブラするかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント