宿は沢山あるようですがこの中から探しては不味いのですか?

https://www.tripadvisor.jp/SmartDeals-g154911-Banff_Banff_National_Park_Alberta-Hotel-Deals.html

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

そうですね、たくさんあるように見えるのですが、バンフの宿はほとんど空きがありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

自分の経験から、、、。

空想旅行家でなく、ロッキーが好きで何回もここをドライブしている者です。
     初めのころは、バンフに泊まっていましたが、慣れてくると、バンフには泊まりません。

レンタカーがあるならというのが前提なのですが、バンフは日本でいう軽井沢みたいな位置づけで都会化し、物価も高く、もちろん宿も、、。なので純粋にロッキーの美しさを味わうのには、そこから車で30分のキャンモアの方が安くてよい部屋が見つかります。
     キャンモアは、新しいバンフに代わる宿泊地として発達し、日本食レストランもできるほど開けてきました。
     ここから、バンフに通えばまったく不便は感じません。ここのグラッシーレイクはぜひ訪れて見て、。

自分は、キャンモア、レイクルイーズ(ここが一番便利で宿が少ない)、ジャスパー(バンフよりも回りにスケールの大きい見所が多い)をベースにドライブをして毎回すばらしいドライブが実現しています。

キッチンつきなら、ホステルブッカーがよいかも知れません。

• さすけねえさんの情報ので

地図を見ると、価格だせないって宿がいっぱいある。
    適当な宿に直接連絡できないかとNET情報を調べる手もある。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに高いよね~物価が高いのか、それとも金持ちしか行かないのか?

いつも安いところにしか泊まらないので3万円台後半のホテルになんてまして室料だけではこんなところに泊まれない(涙)

貧乏症なのでしょうか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件