Re: ランカウイ

1月に行ってきましたので一言。上記の情報に加えて,食事は,空港からパンタイチェナンに入る辺りの左側にあるLaman Pudiという中華レストランは,値段も手頃でお勧めです。エコツアーもやっている大きな建物で,周囲は水田に囲まれ,橋を渡って水田を越えて入ります。店の人は親切で,常連と思われる各国の客で賑わっていました。ランカウイの食事は,決してまずいとは思いません。さらに、質問の感じから,多分ツアーでいくのだと思いますが,レンタカーを借りて島を回ると,ジャングルや綺麗なビーチを存分に楽しめると思います。空港に着くとすぐ,レンタカーの客引きをしていると思いますが,そこで手頃な店で予約をしておくと安く借りれます。ゴーカホテルに泊まると,すべてが高くつくので覚悟してください。ビールは,スーパーで一缶40円くらいで買えます。とりあえず,空港でも買えます。ゴーカホテルに着く前に買い物は済ませましょう。
旅行記まとめてありますので,よかったら見てください。ただし,長いので全部読むと死にます。
http://www.geocities.jp/dbxmh116/malaysiaframe.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    旅行券が懸賞で当たったので、随分ランクの上なホテルに泊まることにしました。情報ありがとうございました。旅行記も読ませていただきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件