その案、却下でちか~

この夏は、「雪だるま大作戦」にはまりそうでちよ~!
Hola, hola, 元気でちか~?

>合体却下
そうでちか~。あまりの内容の無さに、バルサミコ入りだろうが、穀物酢入りだろうが、ソースはソースでちよ~、なんでちが、ポン助は介護要員からさっさと抜けて、今やじーじの介護要員なのは、ソース系さんだけでちね!こ~れ~は、みんなにとって、大迷惑でちね!でも、介護要員って、じーじの書きなぐったことに、迎合しまくる事ではないんでちが・・・・じーじを抑えて、きちんと散歩させて、食事させて、入浴させて、人間らしくすごさせるのが、介護だと思うでちよ。特に、この蒸し暑さ、じーじをきちんと入浴させないと、誰も相手にしないでちよ!

介護の成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント