Sabinaさん、ありがとうございます

いつも胸のすくようなご活躍を拝見して溜飲をさげています。
本当に頭の回転の速い才女さんですね。
私の方は今は自分のスケジュール作成に手がいっぱいで、また~あのパチュのじーちゃん、訳わからんことで駄々こねてる~と冷ややかな目で観戦しているだけです。
それにしてもSabineさんにやられる一方の師弟のアタフタ振りときたら(笑)。

今回は、私の肩を持ってくださってありがとうございます。
確かに苦手分野ですが、私の説明不足で伝えきれないこともあったのではないかと思います。
気になるコメントではあっても、私にとっては論争する相手は一人+半分(後の半分はまっいいかっ・・)だけで十分です。

Sabineさんのポンポンはじけるコメント、これからも楽しみにしています。
私もポン酢にソースは合わないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どのカテも競争が必要

>それにしてもSabineさんにやられる一方の師弟のアタフタ振りときたら

うそは行けません。一度も勝ったことありませんよ。
    伊専門なのに、欧州全体が専門の人に ひいき目にみても引き分けがせいぜい。

欧州専門氏はスイス専門家を皮切りに、ドイツ専門家Pも軍門に下し、西もほぼ平定。伊専門も追い詰められてます。
    〇〇カテは誰々と、一人の独裁者的なのが君臨するのはよくありません。やっぱ、どこでも競争は必要ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    17/07/19 23:51

何であなたが

わざわざここに出てくるのですか?

• 17/07/19 23:28

本当に頭の回転の速い才女さんの

フルネームはSabina Altinbekovaさんですよ。
    かわいいフロイラインさんでしたっけ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/07/20 00:28

おこがましすぎて

そんなわけがありません。
    HN由来はつまびらかにできないのですが、ドイツ語読みです。だからほんとはザビーナなんです。
    でもとっくに飽きがきているので、そのうち換えるつもりですが、よいアイデアがなくて。
    渡伊してから新たな由来を考えようかな。