17/07/19 22:31

デリーは

ラウンジ3か所でプレミアムラウンジくらいですかね?24時間は プライオリティカードがないとお金かかりますが
航空会社指定のラウンジの小袋に入っているカレー味のお菓子はおいしいです。10個くらい持ち帰りマスタ。日本にはない味です。どっちにしろラウンジは狭いしくつろげないかと思います。
スターアライアンスだと時間が変な時間についちゃいますよね。
是非インドのマックでマハラジャバーガーを食べてもらいたいですね~おいしいです。空港にマックあります。後ケンタッキーもできてると思います。
僕も8月31日からバンコク経由でネパール行きます。ブッタの生誕地とヒマラヤ遊覧飛行に行く予定です。2日しかないのでそれくらいしかいけないかと・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント