退会ユーザ @*******
17/07/19 21:55

グラードには行かれました?

アクィレイアときたらここもきっとセットで行かれてますよね。
鉄道で行くのは実はとても不便で、私はウーディネから直通バスで行きました。イタリアにはよくあることですが、鉄道とバスが全然連動していないし・・。
あのバスは、ウーディネその他からの中距離路線が鉄道駅とバスターミナル(というような大きなものじゃないですよね、ただの小さなロータリー)に停まるということになってますので、連結してくれる別の市内バスのようなものはなさそうです。

イェルマンのピノ・グリージョ、いいですねえ-。夏にぴったりな味です。今年のイタリアはまたまた猛暑な上に渇水がひどくてあちこちで大規模な山火事が発生しています。北部はなさそうですが。
Renfeの無料ワイン?それきっと500円ぐらいで売ってるような代物でしょうね。一口飲んで止めそうです。今日は日本も暑いので、お年○りには大変そうで荒れてます。
では良いご旅行をお続け下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント