健闘祈ります

大昔から20世紀末までありましたよ。当時の旅行本には各駅の駅弁のイラストつきです。
バラエティに富むのは日伊だけでしたから、残念な思いをした伊通は多かったのですよ。
テルミニに夜着き、ホームで駅弁買ってホテル食べる方も結構いました。日本で帰りにシウマイ弁当買って家で食べるように。ローマのはイマイチでしたが、ワインは付いてるし便利でした。
どちらが無知かはトピ主さんにまかせましょう。
伊でも私のほうが支持が多いようですよ。
欧州全体の専門家と言うと当然伊は手薄になります。
伊専門家がそれといい勝負してるようでは困りますよ。圧倒しなくてはダメです。
伊の最後の砦ですから頑張ってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント