退会ユーザ @*******
17/07/18 21:48

釣られてはイケナイ

デ・アクェルド!(ついイタリア語につられてダクェルドになってしまうのです)

イベリアもストばっかりなんですか。なんだかやはりお仲間。不確定要素多いなら今後も利用しないでおきます。
例の「アンデス3国」というミョーな表現にならって「南欧イイカゲン3国」と呼んでおきますが、伊西葡は似てますよね。でも何でアリタリアみたいに破綻しないんでしょ。こちらは27日だったかに破綻の行方が発表されそうな雰囲気になってきました。

ポンさんとソースさん、似てきてますが、キャラは作れても文体のクセは作れないのでやっぱ別人かと。というか、キャラと役割を似せて同一人物であるかのような錯覚を皆様に起こしているのかと。
そもそもポンさんはPP某さんとGIULIAさんを同一人物だと思うという基本事項で間違っているので、やはり別人でしょう。
介護要員、二人要りますよね~。

(ソースさん、次のHNはポン酢ソースにしますか?ちなみに私が好きなのはヴィンテージもののバルサミコ酢のソースです。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/07/19 05:51

ポン酢ソース???

ポン酢はソースじゃないでしょ?

ボン酢しょうゆではないですか?

トラベルベアーさんはセンスがないというか

ただ斜め読みするだけの人なんでしょう

行間を読む能力がない方はやりとりしてもほんとつまらない

グループ分けすると

さすけ系かな

この方には興味がまったくないのですが

数年後にはさすけ化していくだろうと予測しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/07/19 22:04

瞬時に却下でしたか・・

確かに、ポン酢とソースは結びつかないですね。味を想像して、げーと思いました。

(ということで、旅クマさん、合体はないということでち。やっぱり別人でち。)

私も気がつけば伝書鳩になっている。鳩大嫌いなのですけど。

鳥といえば、ソースさんは鶏肉も食されないのですか?タンパク質摂取大変ではないでしょうか。卵や牛乳も?
    私はフィレンツェのビステッカをある時期食べたことで献血できない体になってしまい、もう牛肉を食べることは止めました。その他の肉はたまに食べますが・・。