ドームの外って

東京ドームの外って、結構音が聴こえますね。
私も一度だけですが、ドームの外で聴いた事が有ります。
(90年のツアーの時です)
ストーンズの初来日の時、一日だけチケットが手に入りませんでした。
どうしても全のコンサートを観たかったので、
「ダフ屋からでも!」と思い、
ぼられる覚悟で東京ドームまで行きました。
しかし残念な事に、ダフ屋の姿が全然無かったんです・・・・
(私がチケットを持ってる日に、は沢山いたのに)
仕方なくドームの周りを歩いてると、
色々なゲートから、結構音が聴こえて来たんですよ!
直接、壁に耳をあててる人がいたので、
真似をしたところ、かなり音が聞こえました。
音が良く聞こえるゲートには、沢山の人が集まっていました。
また、音が聞こえにくても、
バイトの係員が、回転ドアを調節してくれたりしました。
ステージは全く観えませんでしたが、
やぐらに登ってで歌う「シンパシー~~~」のミックの姿は、
はっきり見えました。
この時ばかりは、すごく得した気分でした!

さあささんのコメントで、私の楽しかった記憶が蘇りました。
有難うございます。
(酔っ払って、家内にもじっくり話しました)

今夜も、我が家は「ストーンズナイト」でビデオとCDを楽しみました。
明日も同じ感じかも・・・

東京ドームの初日の内容から予想すると、
埼玉公演の曲目はかなり期待出来るのでは!
なんか、レアな曲のオンパレードになりそうな・・・・

う~~~~ん、埼玉公演楽しみですね!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント