退会ユーザ @*******
17/07/17 22:13

オンブレ~

デ・ベルダ~?
なるほどスペイン専門家が書き込んでおられなかったのはそのような理由だったんですね。
たしかに。
でも私も直接的なレスじゃなくて突っ込みなのでいいんです。
イベリア乗ってみたいけど関西から成田経由なんて無駄したくないし、どうしたもんでしょ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時間の無駄でち

エヘエヘ、連休明けは、一時期はこのケージバンのドライフラワーだったCutieちゃんの真似でちよっ!
    えっとぉ、このトピは、じーじの大好きなものばかりでち。

1)でんちゃで移動
    2)周遊
    3)スペインで訪れる都市名
    4)ドイツを加えた所が、ポン助っぽいでち
    5)休眠HNを利用しているのがバレバレでち

だからこんなトピに書き込んで、あたちの大事なお時間を、無駄にしてはいけないでち。
    無視していたら、Sabina女王が、突っ込みを入れたでちね。
    最近、「ポン酢ソース化」が著ちいでちが、本当にあの二人、合体しちないでちか?
    それとも、この蒸し暑さで、酢を加えたでちか?ヨーロッパに口はさみまくるなんて、暇の極致でちね!

Iberiaは、子会社に格安航空を入れて、そこの労働条件について、従業員としょっちゅうやりあって、ストばかりでちよ。国内線利用に限っても、旅の不確定要素でち。週3便のそれも成田発着では、なかなか利用出来ないでちね。でも、ツアーはよく利用しているみたいでち。ポン助がじーじの介護、放棄しているんで、あたち困っているでち。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/07/18 21:48

釣られてはイケナイ

デ・アクェルド!(ついイタリア語につられてダクェルドになってしまうのです)

イベリアもストばっかりなんですか。なんだかやはりお仲間。不確定要素多いなら今後も利用しないでおきます。
    例の「アンデス3国」というミョーな表現にならって「南欧イイカゲン3国」と呼んでおきますが、伊西葡は似てますよね。でも何でアリタリアみたいに破綻しないんでしょ。こちらは27日だったかに破綻の行方が発表されそうな雰囲気になってきました。

ポンさんとソースさん、似てきてますが、キャラは作れても文体のクセは作れないのでやっぱ別人かと。というか、キャラと役割を似せて同一人物であるかのような錯覚を皆様に起こしているのかと。
    そもそもポンさんはPP某さんとGIULIAさんを同一人物だと思うという基本事項で間違っているので、やはり別人でしょう。
    介護要員、二人要りますよね~。

(ソースさん、次のHNはポン酢ソースにしますか?ちなみに私が好きなのはヴィンテージもののバルサミコ酢のソースです。)