囁き

Sabina女王、このトピは釣りですよ。
昭和30年代の世界に生き続ける○の嗜好に合わせた、セッティング、殆ど活動履歴がなく、「日本語が正しく」、レスが無い・・・ときては、過去に生き続ける○の為のトピです。

イベリアは秋冬スケジュールを設定していますが、共同運航便の鶴印は、まだ認可申請を日本政府に未提出だから、掲載されないだけでしょう。(囁き終了)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/07/17 22:13

オンブレ~

デ・ベルダ~?
    なるほどスペイン専門家が書き込んでおられなかったのはそのような理由だったんですね。
    たしかに。
    でも私も直接的なレスじゃなくて突っ込みなのでいいんです。
    イベリア乗ってみたいけど関西から成田経由なんて無駄したくないし、どうしたもんでしょ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

時間の無駄でち

エヘエヘ、連休明けは、一時期はこのケージバンのドライフラワーだったCutieちゃんの真似でちよっ!
    えっとぉ、このトピは、じーじの大好きなものばかりでち。

1)でんちゃで移動
    2)周遊
    3)スペインで訪れる都市名
    4)ドイツを加えた所が、ポン助っぽいでち
    5)休眠HNを利用しているのがバレバレでち

だからこんなトピに書き込んで、あたちの大事なお時間を、無駄にしてはいけないでち。
    無視していたら、Sabina女王が、突っ込みを入れたでちね。
    最近、「ポン酢ソース化」が著ちいでちが、本当にあの二人、合体しちないでちか?
    それとも、この蒸し暑さで、酢を加えたでちか?ヨーロッパに口はさみまくるなんて、暇の極致でちね!

Iberiaは、子会社に格安航空を入れて、そこの労働条件について、従業員としょっちゅうやりあって、ストばかりでちよ。国内線利用に限っても、旅の不確定要素でち。週3便のそれも成田発着では、なかなか利用出来ないでちね。でも、ツアーはよく利用しているみたいでち。ポン助がじーじの介護、放棄しているんで、あたち困っているでち。