退会ユーザ @*******
17/07/17 17:42

普段意地悪していますから、お役に立たせて頂きます。

こんにちは。

10月ならドイツはもうかなり寒いんですか?あなたの様に旅慣れた方がLCCをあまりご利用されていなかったとは意外でした。ライアンは評判が悪いと言う人もいますが、決められたルールに従って、搭乗すれば問題はありませんよ。

さて、ご質問への回答です

本当にこんなに安くていいのでしょうか?

はい。いいんです。

重さの限度はどれくらいでしょうか?

1個20KGまで、最大3個まで、20KGの荷物1個なら20€ 2個なら40€ 3個なら60€
15KGなら1個15€、15KGと20KGを組み合わせることもできます。

座席指定は予約時に2€~で出来ますから、ミドルシートに座らされるのが嫌なら、指定しておきましょう。

WEBチェックインを忘れると、空港で高額な手数料を支払うはめになるので、お忘れなく!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 他の方への意地悪に比べると可愛いものです

クレイジーさん、こんばんは。

いえいえ、意地悪とは感じておりませんのでご心配なく。
    意地悪と言えば、他の方にはもっと酷い意地悪をやっていらっしゃいますので、私なんかのは可愛いものです。

はい、LCCは質問にも書きましたように今まで一度しか使ったことがありません。
    そうですか~。安いのは大変ありがたいですけど、荷物の方が人間様より格が上なのですね。
    それに座席の指定料、WEBチェックインの際の罰金などいろいろ面倒なことがあるのですね。

まだLCCに決定したわけでなく、早割と比較して何にするか決めたいと思いますので、クレイジーさんのアドヴァイス、参考にさせていただきますね。

ところでクレイジーさん、八面六臂のご活躍で、この3連休ほとんどお休みになっていらっしゃらないんじゃないの?
    お身体大切にね。

• いいね! 0
    • コメント 0件