Re^2: ロスのホテル

こんにちは。レスポンスありがとうございます。
今サンタモニカピア近くのビーチまで2分ほどのCAMELというホテルを予約してます。ただ、日本円で一泊14000円なのですが、この辺では相場でしょうか?ダウンタウンは交通の便がいいときいていますので、ダウンタウンもしくはハリウッドでも探しています。ダウンタウンは治安がそうとうよくないと地元の友人にいわれていますがほんとうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/25 14:20

Re^3: ロスのホテル

ご返事が遅れました。サンタモニカでホテルを利用することがないので正直相場かどうかはわかりませんが、Hotel Carmelであれば、3rd プロムナード・海岸の両方からすぐ近くですので妥当な金額ではないでしょうか?
    ダウンタウンは観光地ではなく地元の人が生活し働いている街です。浮浪者もいればビジネスマンも居ます、夜になれば皆家に帰りますので人通りもなくなります。人通りの無いところを夜歩いていれば何処だって危ないですよね。日中でも場末の寂しいところ歩いていれば危ないですよね。それはサンタモニカでもハリウッドでも一緒だと思います。ダウンタウンで夜遊びがしたいというのであれば別ですが、あまり神経質になる必要はないのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ロスのホテル

そうですか。1人で夜遊びをするつもりはないのですが、どこかに行った時の帰りが遅いとあぶないので考慮していました。
    アドバイスありがとうございました!