レストラン

イギリスではレストランに赤ちゃんや子供づれで入る習慣があまりないので、ちょっと苦労するかもしれないですね。昼間でしたら、デパートのカフェテリアとか、ショッピングセンターのフードコートは子供連れも多く、気軽にバギーで赤ちゃん連れて入れますのでお勧めです。後はチャイニーズレストランなんかもまず問題ないと思います。後はファーストフード?

お子さんを預けての外出は可能ですが、やはり慣れない場所で慣れないサービスを利用すると言葉も習慣も違ってお母さんも預けられるお子さんも不安なんじゃないでしょうか。外食するよりもテイクアウエイやケータリングなどをうまく利用しておうちやホテルで食事することを考えてみてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱりファーストフードかも。

イギリスってそうなんですね。運よくレストランに入れたとしてもいつ泣くのか気になって長居はできないですよね。
    ぱぱっと済ませることのできるファーストフードか子連れ沢山のフードコートが一番ですね。レストランはもうちょっと大きくなってからのお楽しみでいましょう。
    預けられても気になってしまいそうですし、夜はテイクアウトしてのんびりと家族水入らずの夕食を楽しみたいとおもいます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件