デリー T3 国際線乗り継ぎ

国際線同士の乗継ぎなんでターミナル3と思います。あそこは世界中にある国際空港と基本的に同じです。もちろん入国せず国際線から国際線に乗り継ぎできます。国際線到着レベルから出発レベルへはセキュリティーがあります。インドの場合、少しチェックは厳しめ。
 
国際線出発エリアに出たらラウンジはあります。プラザ・プレミアムと、あとは忘れました。いずれにしても何とでもなります。6時間程度なので。
 
預け荷物があって、それがカトマンズまでスルーしない場合は別ですが。
 
あそこは、端っこの出発ゲートだと結構な距離を歩く(時間がかかる)ので注意。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 17/07/18 21:13

    Re: デリー T3 国際線乗り継ぎ

    ありがとうございます。プラザプレミアムですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/17 10:31

    Re: デリー T3 国際線乗り継ぎ

    安心しました。詳しくありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件