再び

初めのは、ちょっと冷たいレスだったかも知れませんが、取り合えず、僕のお勧めを言いますと、

観光なら、ケーブルカーです。途中、テラガ・トゥジュ(七段の滝)や周りの風景を見下ろしながら登って行き、頂上で下車したら、きっと最高のパノラマが待ち受けているはずです。高所恐怖症の方でなければ、是非、お勧めです。でも、天候の良い日に行きましょう。曇っていれば、せっかくの景色も素晴らしさが半減します。

レストランは、パンタイ・テンガーの東城飯店(中華、シーフード)です。料金は手頃で味は◎です。ただ、ガイドブックには載ってませんので、場所の事前確認はできないかも知れませんが、サンセット・ビーチ・リゾートのすぐ近くの道路沿いの海側にあります。看板も出てますので、すぐ分かると思います。

その他、アイランド・ホッピングに参加してみるのも良いと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。

早速に情報ありがとうございます。2度もアドバイスいただき、まだ時間があるので、じっくりガイドブックなどを調べるつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件