05/07/13 11:46

旅行用品のリサイクル

以前は、バックパックやスーツケースの「譲ってください」などは、需要がたくさんありました。「譲ります」が出ると、たくさんのレスが付いたものですが、今だ1つもトピが立っていません。

ほかのカテゴリーのすべてを開けてみたわけではありませんが、閑古鳥が鳴いているところも多いのではないかと思います。もしかして、「歩き方掲示板」は、バカンス中のミラノか~?(笑) 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 閑古鳥とは違います。

最初2件程ありましたが削除されました。
    今度は売り買いは対象外となっています。

リサイクル=無料がポリシーでタダ物品のやり取りが対象のようです。

チョット世間感覚からズレていると思います・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/14 21:46

利用規約の変更

http://bbs.arukikata.co.jp/information/detail.php/id/5/

というので、あらためて読んでみました。
    (以下抜粋)

第18条:「旅行用品のリサイクル(あげます、もらいます)について

1.「旅行用品のリサイクル(あげます、もらいます」(以下リサイクルといいます)は会員間の個人売買を目的とするサービスです。
    2.リサイクル、は会員の自己責任においてご利用ください。
    3.リサイクル、に掲載された情報の内容に関する責任はそれぞれの情報を掲載した会員が負うものとします。掲載された情報の内容の正当性・完全性・品質などについて当社は何ら保証いたしません。
    4.リサイクル、は個人を対象としています。営業目的の利用は禁止しています。

「個人売買を目的」ということですから、無料のやりとりでなくともよいのではないかと受け止めましたが・・・

• カナダでは、閑古鳥が鳴いています

バカンス中のミラノ状態の歩き方掲示板に、
    今日は頻繁にコメントしている、どら(^о^) です。

>閑古鳥が鳴いているところも多いのではないかと思います。

美味しいケベックビールや、
    メープルシロップをお得な価格で売っているお店情報があるのに、
    教えてあげる機会がありません。あ~、残念。

明日のリニューアル後に、私が姿を現さなかったら、
    またパスワードの文字数制限がされているとか、
    何かトラブルが生じていると思っていてください。

ログインできなくては、
    パスワードの文字数を少なくすることすらできないんですから。

デザインリニューアルって、どうなるんでしょうね。
    また盛り上がったりして?

• いいね! 0
    • コメント 0件