退会ユーザ @*******
17/07/15 22:50

当たり前

自分のトピではトピずれを禁止しておきながら、人さまのトピではOKなんて、そんな身勝手な行いをいけしゃーしゃーとやってのける輩なんだから、図太いと言われて当然だよ。完全なダブルスタンダード

図太い若年寄りってイメージかな

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/07/16 01:21

やはり通じていなかった

「やり取りのなかでトピずれするのは分かるけど、(最初から)トピずれなことを回答して欲しくない」と言ったはずなんですけど、やはり通じていないようで。

「????意味が・・・」を(意味がわからん)と解釈したので、「どこが・・・?」と聞いたのは、会話としておかしくないと思うのですけどね~。その前にトピ本題にも回答してあるし。

お利口な方と私のような凡人って、話が通じないものですね。用語の定義も思考回路も違うのでしょう。

でも、そのお利口な方は、イケシャーシャーと復アカを公言されていて。看板をかけ替えたり発言が消えればダブルスタンダードで良いという行動をとられていて。
    その方からダブルスタンダードで図太いと言われるって、私ってば意外とお利口さんってこと!?

あ~でも、お利口な人にはどこが分からないのかは分からずじまいだから、やっぱり凡人か。

• いいね! 0
    • コメント 0件