退会ユーザ @*******
17/07/15 22:13

温泉に入らないならば

そこまで時間がかかる観光地ではありません。
ぶらぶら歩いて上まで行って、ケーブルカーに乗って、という散策を楽しむところです。
私はバスターミナルからずっと歩きました。勿論往復です。バスにわざわざ乗るほどでもありません。
ゆったり目にみて、16時発の帰りでいいのではと思います。
バスターミナルから広い道路を渡って旧市街の方に入ったすぐのところに有名なビール醸造所があります。カール4世ビールだったかな。これはおいしいので是非寄って飲んでみて下さい。
ちなみにその近くに猫カフェもありました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 猫カフェ

    アドバイス有難うございます。

    市内バスに乗らなくても歩けそうなのですね。あまり体力がないので安心しました。

    猫が大好きなので、ビールはプラハにしておいて猫カフェに行きたいと思いまいした^_^;

    時間のかからない観光地であれば、逆に15時のバスで早くプラハに戻ろうかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/07/18 21:35

    まだあるのかな?と心配したら・・

    ありました!2年前だったもので。
    私も猫に目がなく、子供の頃は猫を切らしたことがなかったのです。
    https://www.facebook.com/CATS-CAFE-741613862573424/

    • いいね! 0
    • コメント 0件