そう言う人は乗せない!

この間、事故起きたらどんな保障してくれんですか?と聞いたアホが。俺の車に乗るな、タクシーで行け!で、その場でお別れ。ほとんどの国は、死亡すれば、葬式代の内訳の中の棺桶代と焼き代だけ。怪我すれば、保険で補償されているものだけ。それ以上、望むのであれば、裁判を現地で起こすだけ。それが、理解できない人は、レンタカーのシェアなどに興味をださないこと。公共の乗り物でも、同じだから、要は、日本の航空機会社以外は乗るな、現地では、バスも、鉄道も、タクシーも乗らずに、親からもらった自分の両足で移動するしかなし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ぶっちゃけ

    こんな書き方は不謹慎ではありますが、
    天使様な〇〇〇の後ろに悪魔の様な〇〇〇ってこともあるかも?!

    乗せる側&乗る側
    双方ともに納得づくでも

    もしも不幸にも死亡事故が起こった場合、
    遺族となった立場の方までが全てに納得されるとは限らないし・・・・・

    やっぱり、気軽に同乗者を募ってのドライブ旅行のお誘いは慎重にですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件