退会ユーザ @*******
17/07/15 20:55

図太い

そういう方として今後扱います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/07/15 21:39

    どうぞ

    クレバーさんも、若気の至りで言いたい放題言いまくったのでしょ。(今もそうとしか見えませんけど)
    クレバーさんからみれば、私なんてまだまだ若造ですもの。なんとでも思ってください。


    旅行なんて、ある程度の図太さがなきゃ楽しめないものです。
    それこそ差別されても、笑い流せなきゃね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/15 21:15

    Re.図太い

    横からだけど:

    「あざとい」とか「図太い」とか人に対して随分汚い形容詞を使うんだね。品性を問われるよ。それにそんなレッテルを貼ってそのフィルターごしに他人の言う事を聞くと全て歪んで聞こえてしまう。正しいことでも正しいと認識できなくてそれは随分損なこと。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/07/15 22:50

    当たり前

    自分のトピではトピずれを禁止しておきながら、人さまのトピではOKなんて、そんな身勝手な行いをいけしゃーしゃーとやってのける輩なんだから、図太いと言われて当然だよ。完全なダブルスタンダード


    図太い若年寄りってイメージかな