Basilica di Sant'Apollinare in Classe 開いています

こんにちは。まだ間に合いますか。

Basilica di Sant'Apollinare in Classe について、

観光局にメールで問い合わせ、聖堂が今修復中か、一時的にまたは部分的に見られない箇所・時間帯は
あるのか、きいてみたところ、開いていると返事がすぐきました。
(急いだ為自分の都合でやりとりがフランス語ですが、ご容赦あれ
イタリア語で考える余裕がなかった)

以下 返信メールの内容転載****

Bonjour,
la basilique est regularment ouvert touts les jours de 8.30 jusqu' a 19.00.
bonne journee

****転載おわり

和訳

こんにちは。
聖堂は、毎日8時30から19時まで開いています。
それでは

なので、見られると思います。

問い合わせ先は以下です。
http://www.turismo.ravenna.it/turismo_ravenna/contenuti/index.php?t=servizi_iat&id=7

よいご旅行を。

ちゃぼとうじゅろ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/24 11:48

Re: Basilica di Sant'Apollinare in Classe 開いています

矮鶏唐棕櫚さん、

まあ、なんてご親切な。。。本当にありがとうございます。
    わざわざ問合せて下さって、しかも和訳まで。。。
    クラッセは、どうやら一時的な修理で終わったようですね。
    よかったです。

実は、昨晩の事。
    フランス語で問合せて下さった矮鶏唐棕櫚には即返事がきたというのに、その前に問合せた私には何で返事がないんだろ???
    で、再度メールをチェックしたところ、
    なんと、とっくの昔(と言っても数日前)にもらっていました。
    何故か迷惑メールホルダー内に鎮座していて。
    あちゃ~、見逃していた私が悪かった。
    RavennaのTurismoは大変ご親切な対応をして下さっていたんですね。
    訪ねたら、お礼を言わなくちゃ。。。

ということで、明日出発します。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件