17/07/15 19:32

私もです

私も以下のコメントのあとに書き込み出来なくなっています。
何故でしょうか?


引用



60万という膨大な自由な旅を愛する本物の旅行者がいるということです

マルコポーロ3
17/07/15 17:32

嘘がばれましたね。

あなた方は散々、パス利用者なんてほとんどいないと書いていたんですよ。皆早割だと。
大嘘ではないですか。
利用者が数千人ならほとんどいないでもいいですが5万人、6万人の、万人単位だと嘘となります。
それが欧州利用者も含めると60万人近く。80万のジャパンレイルパス、70万の青春18に迫る膨大な発行数。
数十万単位ですから、大嘘は免れません。

引用終わり


このコメントが私宛かどうかわからなかったので、その点を問い合わせた私のコメントと共に削除され、その後コメントが過去こめませんが、時間的には他の方は書き込めている様です。
不思議ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/07/15 19:46

    お行儀が悪いからでしょ

    お互いにね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件