片道は絶景の列車で

チェコにはクック時刻表選定の欧州景勝路線約100のうち、2線があります。

よって片道は列車の旅をお勧めです。
プラハ~(景色普通の区間)~Chomutov)~(絶景)~カルロビバリ~(絶景)~マリエン・スケラーズニェ~(列車かバス)~プラハ。
マリアン・スケラーズニェはカルロビバリと並ぶ名湯で、同じく王侯貴族の社交場でしたが、こちらのほうがおしゃれです。
ぐるっと一周するような形になります。カルロビバリでランチ込み2,3時間、マリエンで1,2時間滞在(または早めのディナー)がいいかと。
カルロビバリでは伝説の高級ホテルプップで食事かお茶を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/07/15 22:09

マリアーンスケー・ラーズィニェー

でございますよ、師匠。
    昨日の件ではなはだお疲れのご様子。どうかご養生下さいませ。お母上様もご心配なさっています。
    それにしても又々絶景路線ですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ

「多勢に無勢でも一歩を引かない姿が素敵です」とファンからメッセージが来るので、結構そのスチュエ―ション好きなんです。で、2日くらい1日中応戦しても、アドレナリン出まくりなんです。8時間ちゃんと睡眠できれば1か月でもOKかも。ひょっとしてMではないかと心配になります。

チェコは絶景路線少ないのです。で、この2つの名湯を結ぶ絶景路線に乗らない選択肢はありません。
    歩き方掲示板では初出の情報かと。私も書いた記憶がないので。

• いいね! 0
    • コメント 0件