またまた失礼します

いえいえ!
マグリット好きです。ナマで見た覚えがないので楽しみです。
カンディンスキーの絵も、なんか見てると音楽が頭に浮かんでくる感じがして楽しいです。
なのでやっぱり楽しみにして行きます。
セガンティーニは、なかなかナマで見る機会がありません。スイスに特に興味はないけど、そのうちそのためだけにサン・モリッツに行くことになるかもしれません。

美術館て、行ってみたら「あっ、えっ、こんな絵がココに!!」って びっくり&感激することがよくあって
最近ではベルリンの「旧ナショナルギャラリー」、地球の歩き方にはそんなことひとつも書いてなかったけど
行ってみたら、ベックリンの絵がたくさんあって大コーフン大感激でした。
なので、フィレンツェは勿論、ヴェネツィアの美術館や教会の絵画も楽しみです。

ありがとうございました。

トピ主様
場所をお借りしました。お詫びと感謝を申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント