普通の人なら、殆んど行ってるのじゃないの?

かもしれないですが、 いろいろあったすえ今年の旅行最後に絞った3箇所ですから。  まあ東京とか京都とか北海道とかは毎年こういったリストの上位でしょうけど。 

京都は毎年行こう(ミケがそこの大学行ったので)という話がでるのですが、ポチはいつもあんな暑いところ夏行くのいやだといっているけど、今年いったし(比叡山を坂本から上って八瀬に初めておりました)。 北海道最後にいったのは30年ぐらい前だし。 東海道も何百回も通り過ぎている静岡に降りたの初めてです。 日本に3週間休みをとって行ったというのもばばが死んだとき日本に帰ったとき以来です。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント